たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい 5〜6個のこと〜其の四

2012年12月30日(日)よる10:00から

「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい
5〜6個のこと〜其の四」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

 2010年6月11日、笑福亭鶴瓶がMCを務めるトークバラエティ『A-Studio』にビートたけしが出演したとき、久しぶりにスタジオで顔を合わせた2人の間で話が弾み、こんな言葉が飛び出した。
 「2人なら24時間しゃべっていられる」。
 それならばと企画、放送された『たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5〜6個のこと』も回を重ね、今回で4回目を迎える。
 映画監督・北野武、そして芸人・ビートたけしとして、今年中に言っておきたいことを時間の許す限り語りつくす。それをガッシリと受け、押し返し、話題を豊かに膨らませてゆくのは聞き役のスペシャリスト笑福亭鶴瓶。
 一年間、映画、芸能、スポーツ、文化などなど様々なことがあった。テレビ界の巨人たる二人は、何を感じ、考えてきたのか。その思考の全てが明らかになる。
 年末の風物詩となったこの番組! お見逃しなく!!

内容

 これまでの放送で大好評だった下町の商店街の一画をイメージしたセットで、ビートたけしと笑福亭鶴瓶が2人だけで語りつくすライブ形式のトーク番組。
 2012年の様々な話題を、笑いに包みながら切り口鋭く取り上げる。世間のこと、芸能界のこと、気になるあのことに注目。思いつくまま、感じるままに2時間ノンストップで喋りまくる!
 硬軟取り混ぜつつ、たけしと鶴瓶が独自の視点で喋りつくす「ニッポンのいま」を存分にご堪能下さい。乞うご期待。

出演者

ビートたけし
笑福亭鶴瓶

スタッフ

製作著作:
TBS

制作協力:
ケイマックス

プロデューサー:
海本 泰

総合演出:
工藤浩之

ディレクター:
飯島冬貴