ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV

2013年12月27日(金)深夜1:20から

「ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

ビートたけしが独自の目線で2013年のニッポンをまるごと振り返る!
ノンストップしゃべりまくりの1人トークライブショー!!

 「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「ヒット商品」。2013年もニッポンでは色々なことがあった。そんな今年をビートたけしが【毒】と【笑い】を武器に、たった1人で総ざらい! たけしの独断と偏見! しかし正義もあって愛もあるコメントで今年の日本を振り返る。さらに、恒例のたけし考案の新企画も盛りだくさんでお送りする。

内容

(※予定)
■たけしのお家芸であるパネル大量発射
政治、経済、芸能、はたまた問題発言などで括った年録パネルで、2013年を総括。
 
■祝・東京オリンピック! 総合演出予定!? 北野武のオリンピック開会式プラン発表
五輪開会式の総合演出はたけしか! などと噂されるなか、番組ではオファーもされていないのに世間に先んじて世界のキタノが「仰天プラン」を発表する!
 
■アクリル跳び箱! ニューヨークに行く!?(VTRコーナー)
番組発で作られたアート作品。あのアクリル跳び箱が、京都造形芸術大学浅田彰教授の推薦文によりニューヨーク近代美術館へ。はたしてアクリル跳び箱は展示されるのか!? それとも門前払いか!?

出演者

ビートたけし
ほか

スタッフ

製作著作:TBS
プロデューサー:髙宮 望


注目検索ワード  2014年10月30日 更新

クリスマスの約束   小田和正   世界の怖い夜   観覧   ドラフト