スターの素顔が丸見え! ○○さんと30人の身内さん

2011年10月4日(火)深夜11:50から

「スターの素顔が丸見え!」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

芸能人の【身内】30人がスタジオに集合して
スターの素顔を浮き彫りにする!!
MC・今田耕司、身内サポーター・藤井隆で送る新感覚トーク番組

 芸能界で活躍する数多くのスターたち。大スターともなれば、同じ芸能人や業界人でさえ、気軽に話しかけられない近寄りがたい存在だ。
 しかし、そんな芸能人だちにも【身内】がいる!
 両親、兄弟など血縁関係のある【身内】にとどまらず、親友、後輩、行きつけの飲み屋の店主、同期、昔からの付き合いのメイクさん、学生時代の同級生などなど【身内】と称する人々がスターの素顔をあぶりだす!!【身内】たちにとっては、どんなスターであろうと、ただの人!普段から普通にしゃべり、そして、我々の知らないスターの素顔も知っている。
 番組の冒頭から1人の芸能人ゲストと、その【身内】30人がスタジオに登場。【身内】から飛び出す、ゲスト芸能人の知られざる素顔がどんどん飛び出す新感覚トーク番組が登場する!

内容

 番組は、MCの今田耕司と身内サポーターの藤井隆が、今回の主賓であるゲストの【身内】30人をスタジオに招き入れるところからスタート。そこに、主賓のゲストが登場するが、【身内】30人の顔ぶれは、当日までゲスト本人には秘密。
【身内】たちは、ゲストに様々なテーマをぶつけ、それにまつわるエピソードを発表。ゲストは反論したり、共感したり、さらなるエピソードを自ら語ったり、時には泣いたり…。最後には、ゲストと【身内】30人の集合写真をMCの今田耕司が撮影して盛り上げる。

出演者

MC:
今田耕司

身内サポーター:
藤井 隆

ゲスト:
藤森慎吾(オリエンタルラジオ) ほか
各ゲストの身内各30人 

スタッフ

製作著作:
TBS

制作協力:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
極東電視台

構成:
小笠原英樹
八代丈寛
樅野太紀

総合演出:
大場剛(極東電視台)

プロデューサー:
井手比左士
生沼教行(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
中村聡太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
円城寺剛(極東電視台)

編成担当:
片山剛