嵐を呼ぶ!あぶない熟女 どうなってるの!?芸能界 ワケあり芸能人に最後通告SP

2012年1月10日(火)よる9:00から

「嵐を呼ぶ!あぶない熟女 どうなってるの!?芸能界 ワケあり芸能人に最後通告SP」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

話題の美魔女・年商○○億円社長・バツ3の元ホステス企業家から
レジェンド熟女まで!最強熟女軍団ここに集結!!

壮絶な経験を持ち知識も豊富な熟女軍団が、様々な芸能人ゲストを相手に、“ためになる”アドバイス&説教をぶちかます!
ゲストカテゴリーは「肉食女子編」「離婚編」「正体不明の人気者編」の三つ。それぞれにひとクセもふたクセもある芸能人が登場する。
「肉食女子編」に登場の渡辺直美は赤裸々な“男漁り”の実態を証拠写真とともに告白、熟女軍団がどう切り返すのかが見ものだ。仁科仁美は、自分を付き合う男を次々にダメ男にしてしまう“だめんず製造機”と評する。果たしてその真意とは!?
「離婚編」に登場の元アイドル市井紗耶香らに対しては、バツ3の元ホステス企業家藤田尚弓や同じくバツ3の内田春菊が、にわかには理解できないほど複雑な自身の離婚暦を元にした超過激な発言を!
「正体不明の人気者編」に登場のあやまんJAPANは下品すぎるネタを次々に披露。鈴木奈々はそのあまりのおバカぶりをクイズ問題で見せつける。東国原英夫は“フライデー襲撃事件”の真相を語る!こんな過激なトーク内容に熟女軍団の反応は果たして!?
また、かつて名子役として鳴らした黒田勇樹もスタジオに迎え、現在の驚きの生活ぶりも紹介する。熟女軍団はどんなアドバイスをするのか!?

出演者

司会:
徳井義実(チュートリアル)
福田充徳(チュートリアル)
綾部祐二(ピース)
又吉直樹(ピース)

アナウンサー:
出水麻衣(TBSアナウンサー)

ゲスト:
バービー
仁科仁美
渡辺直美
本田泰人
山口もえ
市井紗耶香
東国原英夫
入江慎也(カラテカ)
あやまんJAPAN
鈴木奈々
黒田勇樹

熟女軍団:
あき竹城
秋野暢子
淡路恵子
内田春菊
おかざきなな
梶妙壽
世木みやび
高田良美
デヴィ夫人
ハイヒールモモコ
平林都
藤田尚弓
マダム信子

スタッフ

プロデューサー:
平田さおり

演出:
神尾祐輔


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->