リバウンドゼロSP あの日を超えた女たち

2013年3月5日(火)よる7:56から

「リバウンドゼロSP あの日を超えた女たち」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

人気番組『あの日に帰りたい』のダイエット情報満載。
リバウンド知らずの効果的な減量を一挙紹介。

 現代人の多くが関心を持つテーマ、ダイエットについて楽しく、分かりやすく、感動的に紹介する人気番組『あの日に帰りたい』。これまで放送した番組の中から特に反響の大きかった「リバウンド」と「ダイエットの落とし穴」を取り上げる。
 昨年9月25日に放送した『あの日に帰りたい特別版』を再編集して最新情報も加え、ダイエット成功の真髄に迫る。

内容

 多く人がダイエットで不安に思うのは、一度成功した後、体型が戻るリバウンド。ところが番組で紹介したある女性は、大減量に成功した後も体重を減らし続けた。95キロから63キロに、ついには驚異の50キロ台に。リバウンド知らずの彼女の秘策とは。
 また昨年9月25日に放送した『あの日に帰りたい特別版』では、年齢、皮膚のたるみ、脚太りなど、ダイエットの落とし穴とその対策を丁寧に紹介した。これらの話題を再編集して放送する。
 驚きの120キロから61キロに減量した女性の、食事や筋肉トレーニングなど実践的な話題が満載だ。

出演者

司会:
さまぁ〜ず

進行:
安東弘樹(TBSアナウンサー)

ゲスト:
石田純一
カンニング竹山
NAOKI(EXILE)
井森美幸
友近
芹那

スタッフ

製作:
TBS
ソケット

プロデューサー:
櫻井雄一

演出:
北山友亮

ディレクター:
鈴木克彰

編成担当:
藤原麻知


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->