OZENDATE

2014年7月9日(水)深夜0:03から

「OZENDATE」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

芸能人のために番組が大舞台を勝手に“御膳立て”!
奮闘&努力する姿を追うドキュメント・バラエティ!

 芸能人が過去に発言した夢や目標、やりたい事…それを実現するため、番組が勝手
に最高の舞台を“御膳立て”! 突然用意された大舞台に向けて、芸能人が奮闘する姿を追ったドキュメント・バラエティ。
 おのののかが東京ドームでチアダンス!
 ボビーがクレイジーケンバンドのライブでピアノ伴奏!
 森脇健児が大観衆の前で和太鼓を披露!
 それぞれが未経験の分野での大舞台に挑戦する。はたして無謀な挑戦の結末は!?

内容

◎超満員の東京ドームでダンスを披露!
 人気急上昇中のタレント・おのののか。1年前まで東京ドームでビールの売り子を
していた彼女は、大のジャイアンツファン。そんな彼女に、東京ドームでジャイアン
ツのマスコットガール「チーム ヴィーナス」の一員として踊る大舞台を御膳立て!
 本番は6日後に迫った巨人対ソフトバンク戦。交流戦優勝のかかった大一番で、球団歌「闘魂こめて」を踊る。おのは「チーム ヴィーナス」専属コーチ指導のもと練習を開始するが…!?
 
◎大観衆がいるコンサートでピアノを演奏!
 ある収録で「楽器を演奏できるようになりたい」と言っていたボビー・オロゴ
ン。そんな彼に、番組が「クレイジーケンバンド」の全国ツアーファイナルの舞台を
御膳立て! ボビーは名曲「タイガー&ドラゴン」のピアノ伴奏を任される。
 本番は20日後。さっそく練習を開始するが、ボビーはピアノ初心者かつ音痴で…!?
 
◎和太鼓でサポーターを鼓舞し、奇跡を後押し!
 静岡県のエコパスタジアムで行われた、W杯日本VSコロンビア戦のパブリック・ビューイング。集まった大観衆の前で、和太鼓による応援パフォーマンスを森脇健児に御膳立て!
 和太鼓初心者の森脇だが、本番はなんと6時間後。深夜の練習に、森脇の右腕、安田大サーカス・団長安田も見届け人として参加する。サポーターたちの思いを乗せた和太鼓パフォーマンスは、はたして成功するのか!?

出演者

MC:
今田耕司
中村アン

御膳立てされた出演者(※50音順):
おのののか
ボビー・オロゴン
森脇健児

スタッフ

プロデューサー:
御法川隼斗

企画演出:
上田淳也


banner_AD