ノープ・ランナー。

2012年10月11日(木)深夜0:20から

「ノープ・ランナー。」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

有田哲平を中心に「小芝居」を楽しむ番組『ノープ・ランナー。』!
7月に放送された『アーリーチャップリン』に続く、
芸達者な出演者たちの即興芝居の第2弾にご期待ください!

有田哲平を中心に「コント」ではなく、マジメに「小芝居」を楽しむ番組、それが『ノープ・ランナー。』!今年7月に深夜番組として放送され好評を博した『アーリーチャップリン』に続く、「小芝居」を楽しむ企画の第2弾を放送する。
今回の放送でも、くりぃむしちゅー・有田哲平を筆頭に、芸達者な出演者が集まった。出演者たちは、与えられたシチュエーションに沿って即興で「小芝居」を行う。
しかも事前に打ち合わせなしで、その場で指名された共演者と「小芝居」を披露しなければならない。この厳しい状況の中、出演者たちの豊かな発想力、柔軟な応用力が試されることになる。さらに今回は、新たなキャストも加わり、より面白い「小芝居」が見られること間違いなし!
果たして、どんな即興芝居が見られるのか!? 誰がどのくらい芸達者なのか!? ご注目ください!!

内容

くりぃむしちゅー・有田哲平のもと、集まったのは秋山竜次(ロバート)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、鈴木浩介、友近、水原希子の計6人。芸人から俳優、モデルと多彩な顔ぶれとなった。『アーリーチャップリン』と同様に、今回も「あるシチュエーション」で、「あるテーマに沿って」、決められた出演者で、即興で「小芝居」を披露してもらう。どんなシチュエーション、内容なのか、誰と小芝居するのかは、その場で指示される。指名された出演者たちは、短い時間でシチュエーション&内容を把握し、自ら衣装を選ぶなど即興小芝居に挑む。誰がどんな想定で小芝居を進めるのか、自分以外の演技者の様子を伺いながら、自分の小芝居を進めていく。たまには「つじつま」が合わなくなり、芝居に窮する出演者も・・・さらに今回は、スタジオを飛び出しロケに出て即興小芝居をするなど、『アーリーチャップリン』以上にパワーアップした&出演者たちには過酷な番組となった。
果たして、どんな即興芝居が見られるのか!?誰がどのくらい芸達者なのか!?そして番組で一番輝いた人に与えられる「ベストスモールアクター」の称号を手にするのは誰か!?ご注目ください。

出演者

MC:
有田哲平(くりぃむしちゅー)

出演者:
秋山竜次(ロバート)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
鈴木浩介
友近
水原希子
(50音順)

スタッフ

製作著作:
TBS

総合演出:
丹野樹史

プロデューサー:
刀根鉄太
住田雄一