やっちまった伝説2 今だから言える!門外不出(秘)エピソード大公開スペシャル

2011年6月22日(水)よる9:00から

「やっちまった伝説2 今だから言える!門外不出(秘)エピソード大公開スペシャル」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

晴れの舞台で「やっちまった」さまざまな失敗や失言、失態を次々と紹介するスペシャル番組「やっちまったレジェンド」の第2弾。今回も世界中から、とっておきの映像やエピソードを選りすぐってお送りする。スタジオでは、元世界チャンピオン・具志堅用高の「やっちまった」な人生を振り返る他、出演ゲストの今だから言える仰天エピソードを大披露!

内容

 今回も世界中から、とっておきの映像をお届け。真剣勝負だからこその落差が何とも笑えるスポーツ映像の他、頭のいいはずのイルカが広い海で失敗してしまう「タイミングを間違えたイルカ」など愛らしい動物の映像…、政治家たちの国をもゆるがした世紀の大失言など、仰天映像を次々と紹介する。
 スタジオゲストのエピソードでは、「国生さゆりが、新人時代に芸能人運動会でした失敗」や「大島麻衣が、ロケ先のレストランでしてしまった失態」、さらには、「ハイレグクイーンだった岡本夏生が、最近、某雑誌のグラビア撮影で経験した話」など、今だから話せる仰天エピソードが明かされる。中でも十三度の防衛に輝く元世界王者・具志堅用高の、幼少期からプロボクサー時代の振り返りでは、信じがたいエピソードの連続にスタジオが騒然とする。
 「何?これっ?」と存在意義を疑いたくなるような場所や物を訪ねる「やっちまった遺産」には、響と渡辺直美が参加。旅を続け、北海道に向かった三人がめぐりあったのは、異臭を放つ温泉。入浴してもさっぱりしなさそうな温泉に、意をけっして入ってみるのだが…。
 前回の放送を上回る、門外不出の仰天エピソード満載の第二弾…乞うご期待!

出演者

MC:
雨上がり決死隊
優香

ゲスト:
あびる優
IKKO
大島麻衣
大和田伸也
岡本夏生
具志堅用高
国生さゆり
中田敦彦(オリエンタルラジオ)

ビビる大木
細川茂樹

スタッフ

製作:
毎日放送

制作:
ダイナマイトレボルーションカンパニー

プロデュサー:
横田一(毎日放送)
井口岳洋(毎日放送)
齊藤智礼(ダイナマイトレボルーションカンパニー)
総合演出:千葉隆弥(ダイナマイトレボルーションカンパニー)