水曜エンタ!私の過去よ!さようなら!!ワケあり芸能人のワケあり私物大処分スペシャル

2012年2月22日(水)よる9:00から

「水曜エンタ!私の過去よ!さようなら!!ワケあり芸能人のワケあり私物大処分スペシャル」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

ワケあり芸能人が、「あのとき」に使っていた
「ワケあり私物」を大処分して、過去の自分に決別する!

 世間から注目され、華やかなイメージがある芸能人。しかし、中には「ワケあり」な理由で世間を騒がせた芸能人も存在する。今回はそんなワケあり芸能人が、「あのとき」に使っていた「ワケあり私物」を大処分して、過去の自分に決別する!

内容

 世間から注目され、華やかなイメージがある芸能人。しかし、中には「ワケあり」な理由で世間を騒がせた芸能人も存在する。そのワケあり芸能人の一人、藤田紀子は、名力士の夫と横綱である二人の息子に恵まれて「日本一幸せな家族」と呼ばれていた。しかし、あるスキャンダルから離婚に発展、世間をあっと驚かせる。藤田は、その離婚に関連する「あるもの」を処分したいとスタジオに持ち込む。果たしてその「あるもの」とは?
 「光GENJI」で大ブレイクし、当時トップアイドルだった諸星和己は、四六時中、熱心なファンに追っかけられ、女性とのデートもままならなかった。しかし、「あるもの」を使うことで、デートを楽しめたのだという。その「あるもの」とは何なのか?そして今回、諸星は、その「あるもの」を処分して、なぜか和田アキ子に謝りたいという。それは一体どういうことなのか?
 この番組では、このようにワケあり芸能人が「ワケあり私物」を持って多数登場、その私物にちなんだ爆笑エピソード、感動エピソードを紹介し、最後に驚くべき方法でその私物を処分して過去の自分と決別する!

出演者

MC:
フットボールアワー

芸能界の主:
和田アキ子

プレゼンター:
いしだ壱成
小森純
杉村太蔵
西本はるか
楽しんご
藤田紀子
諸星和己
ユージ
(五十音順)

パネリスト:
入江慎也
遠藤章造
勝俣州和
楠田枝里子
SHEILA
なべやかん
西山茉希
森泉
やくみつる
(五十音順)

スタッフ

プロデューサー:
渥美昌泰(MBS)
古川圭介(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
林敏博(ビーダッシュ)