予約殺到!スゴ腕の専門外来SP3

2013年12月26日(木)よる6:30から

「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP3」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

好評につき第3弾! 超人気の専門外来を徹底取材!
長年悩まされ続けた、原因不明の痛みや症状も徹底分析!!

 好評につき第3弾。予約の取れない人気専門外来を取材し、名医が実際に診察をしている様子や、施術や治療方法に迫る。そしてそれらに対して患者さんはどのくらい満足するのか?スタジオでは長年悩まされ続けた原因不明の痛みや症状を徹底分析。カラダの不調に悩む人たちにとっておきの情報をお伝えする。MCは八嶋智人と優木まおみ。この年末、視聴者の皆さんと来年に向けて身体の不具合を点検し、楽しく明るい1年を送るための、2時間半スペシャル!

内容

 予約もままならないスゴ腕たちの診察から、施術・治療を紹介する。
 前回、芹那の膝痛を見事解決した「ゴッドハンド」こと、酒井慎太郎先生。外来の予約は3年待ちという先生の、常識を覆す腰痛改善法に迫る。スタジオでは、すみれの腰痛を一発解決。自宅でも簡単に出来る腰痛改善法も伝授してもらう。
 体の悩みの筆頭格とも言える「肩こり」では、肩にも触れず、10秒でコリをとる異色の佐藤先生が登場。彼の仕事は何と歯医者さん。固くなった筋肉をゆるめる先生の施術も紹介する。
 さらに、新たにわかった「耳鳴り」のメカニズムと対処法、遅かれ早かれ誰にもおとずれる「老眼」の最新治療法、間違いだらけの「冷え症」対策、男性の力の衰えをバックアップする「男性力」外来、女性が抱える切実な悩み「外反母趾」についてなど、盛りだくさんの内容でお送りする。
 たった一週間で抜群の効果を発揮するダイエット法では、兵庫県・淡路島にある、医学的な断食療法を行う「断食道場」への密着取材を敢行。減量だけではない、驚きの効果をお伝えする。

出演者

MC:
八嶋智人
優木まおみ

出演(※50音順):
岡田圭右(ますだおかだ)
すみれ
芹那
トータルテンボス
森口博子
ほか

スタッフ

制作著作:
MBS

制作:
ジーワン

プロデューサー:
竹田靑滋
天鷲裕到
大熊一郎(オフィス・トゥー・ワン)

企画:
高瀬真尚(ズノー)

演出:
財田正剛(オフィス・トゥー・ワン)


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->