予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!

2013年3月28日(木)よる7:00から

「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

好評につき第2弾…超人気の専門外来を徹底取材!
「肩こり」「尿もれ」「便秘」「女性の薄毛」、スゴ腕たちの診察と治療法に迫る!!

 昨年12月放送「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP」の第2弾を、好評につき、放送をする。スゴ腕たちはどのような診察をするのか?超人気の専門外来を取り上げ、スゴ腕たちの診察と最新治療法に迫る。MCは高橋克実と優木まおみ。
 今回は、「肩こり」「尿もれ」「便秘」「女性の薄毛」といった、潜在患者の多い専門外来をピックアップし、診察の現場をリアルに見せるほか、スタジオにもスゴ腕たちが登場し、自宅でも簡単に出来る対処法も紹介する。

内容

 予約もままならない超人気の専門外来を取り上げ、症状の原因を分かりやすく解説しながら、スゴ腕たちの診察や治療法に迫る。今回は「肩こり」「尿もれ」「便秘」「女性の薄毛」といった潜在患者の多い「専門外来」をピックアップし、体の不調に悩む人たちに、とっておきの情報をお伝えする。
 「肩こり」に悩む人は数多いが、前回、膝の痛みを見事に消し去った「ゴッドハンド」こと、酒井慎太郎先生が再び登場し、スタジオにて肩こりの元凶と改善法を解説する。また、女性に数多いとされているのが、「尿もれ」。番組では「女性尿もれ外来」に潜入し、尿もれ治療の名医・関口先生の診察の模様を紹介する。スタジオでは、尿もれ予備軍チェックをし、効果抜群のトレーニング方法を披露する。
 その他、「たかが便秘」とはあなどってはいけない便秘の症状や、男性とは原因が違う「女性の薄毛外来」を取り上げる。MCは高橋克実と優木まおみ。それぞれの診察に興味津々の出演者とともに、すぐに役立つ情報をお送りする2時間スペシャル。

出演者

MC:
高橋克実
優木まおみ

ゲスト:
大沢あかね
岡田圭右(ますだおかだ)
芹那
FUJIWARA
堀ちえみ
(五十音順)

スタッフ

製作著作:
MBS

制作:
ジーワン

プロデューサー:
竹田靑滋
大熊一郎(オフィス・トゥー・ワン)
天鷲裕到

企画:
高瀬真尚(ズノー)

演出:
財田正剛(オフィス・トゥー・ワン)


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->