予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!

2012年12月20日(木)よる7:00から

「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

「ひざ痛」「肩こり」「薄毛」…超人気の専門外来を徹底取材!
スゴ腕たちの診察と最新治療法に迫る!!

 ひざ痛、肩こり、薄毛など、体の不調に悩む人たちに、とっておきの情報をお伝えする。予約もままならない超人気の専門外来を取り上げ、症状の原因を解説しながら、プロフェショナルたちの驚きの治療法に迫る。MCは高橋克実と優木まおみ。スタジオにもスゴ腕たちが登場し、出演者たちを実際に診察。自宅でも簡単に出来る対処法なども紹介する。

内容

 ひざ痛、肩こり、薄毛など、体の不調に悩む人たちに、とっておきの情報をお伝えする。予約もままならない超人気の専門外来を取り上げ、症状の原因を分かりやすく解説しながら、プロフェショナルたちの驚きの治療法に迫る。
 四泊五日の入院でめまいを治療する「めまい外来」や、痔の悩みを抱えながら、はずかしさで受診もままならない女性患者のために開いた、女性スタッフのみの「肛門外来」、さらにはTV初公開という最新治療器を用いた「肩こり外来」など、実際の診察の模様が紹介される。
 MCは高橋克実と優木まおみ。多くの男性を悩ませる「薄毛」の悩みに、薄毛治療の名医が参上する。ヘアチェックを受けた高橋克実に先生が下した診断は!?その他、膝の痛みを改善するため、自宅でも簡単に出来る対処法や、ほうっておくと怖い「こむら返り」についてなど、盛り沢山の内容でお送りする2時間。

出演者

MC:
高橋克実
優木まおみ

ゲスト:
岡田圭右(ますだおかだ)
芹那
FUJIWARA
MEGUMI
(五十音順)

スタッフ

製作著作:MBS

制作協力:ジーワン

プロデューサー:
竹田靑滋
大熊一郎(オフィス・トゥー・ワン)
天鷲裕到

企画:
高瀬真尚(ズノー)

演出:
財田正剛(オフィス・トゥー・ワン)


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->