北野演芸館〜たけしが本気で選んだ芸人大集結SP〜

2011年9月28日(水)よる9:00から

「北野演芸館」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

日本を笑いで元気にする、たけしプレゼンツ演芸大カーニバル!

年齢、東西、ジャンル、所属事務所など一切関係なし!垣根を越えて「本当に面白い!」「今観てみたい!」とビートたけしが思う実力派芸人たちが夢の大集結。定番コント・漫才・伝統芸・漫談、大ブームの一発ギャクから新作ネタ!さらには落語・マジック・楽屋トークなんでもあり。日本中に笑いと元気をお届けする演芸バラエティ番組、ビートたけしプレゼンツ!珠玉の芸人大集合祭りだ!

内容

映画監督、数学・科学にも強いテレビMC、総理にしたい芸能人第一位と様々な顔を持つビートたけしが、当番組で演芸場の支配人を務める。そのたけし支配人が、独断で選んだ芸人の“観たいネタ”を基本に様々なコーナーを織り交ぜながら一夜限り2時間の大カーニバルを展開する。
たけし支配人が選んだ芸人たち(ジャンルや事務所など一切の垣根を越えた)がスタジオに集結し、観たいネタを披露していく。また芸人たちとの楽屋トークで爆笑プライベートトークにも花が咲く!?この他にも盛り沢山のコーナーを企画中。笑いの殿堂!2時間スペシャル番組だ!

出演者

司会:
ビートたけし

進行:
ガダルカナル・タカ

出演:
(50音順)
インパルス
オードリー
からくりどーる
ケーシー高峰
サンドウィッチマン
ダイノジ
ダチョウ倶楽部
TKO
 
東京03
友近
ナイツ
中川家
風船太郎
マキタスポーツ
矢野・兵動
笑い飯
など、東西・老若男女問わず
芸人約15組を予定

スタッフ

製作:
MBS
イースト・エンタテインメント

プロデューサー:
横田一
福岡元啓
瀬崎一世(イースト・エンタテインメント)


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->