北野演芸館3〜たけしが本気で選んだ芸人大集結SP〜

2012年7月8日(日)よる7:00から

「北野演芸館3〜たけしが本気で選んだ芸人大集結SP〜」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

日本を笑いで元気にする、たけしプレゼンツ演芸大カーニバル第3弾!

年齢、東西、ジャンル、所属事務所など一切関係なし!垣根を越えて「本当に面白い!」「今、観てみたい!」とビートたけしが思う実力派芸人たちにたけしが直々に声をかけ、夢のキャスト大集結が実現した。コント・漫才・漫談、一発ギャクから新作ネタ!さらには今回も前回にもまして、どこまで放送できるか!?たけしの過激発言連発の楽屋トークと、ビートたけしプレゼンツ!珠玉の芸人大集合祭り、第3回公演です。
日本中に笑いと元気をお届けする、超豪華キャストによる夢の演芸バラエティー番組!

内容

映画監督、テレビMCと第一線で活躍ビートたけしが当番組で演芸場の支配人を務めます。たけし支配人が、独断で選んだお笑い界のトップを走り続ける芸人達にたけしが直接出演交渉し、スタジオに呼ぶ。たけし支配人は、選んだ芸人達16組に今回も北野演芸館オリジナルの芸名をつけて遊び、出演順まで考えるほどの力の入れようぶり。たけし支配人の観たいネタ鑑賞を基本に、楽屋トークを織り交ぜながら2時間の大カーニバルを展開します。今回も、コントやモノマネやオフィス北野の最終兵器の芸人も登場する。今回は歴代M1チャンピオンが4組も登場し、時間制限なしに、今一番自信のあるネタを披露するM1チャンピオン枠が登場!そして気合の入った北野館長の衣装にもご注目!また楽屋トークでは話が盛り上がれば盛り上がるほど、たけしの過激発言連発。大ベテランケーシー高峰の超過激な漫談至っては、はたしてどこまで放送出来るのか?また「たけしの今だから話せる体験談」「芸人達の営業裏話」「異色の組合せの爆笑アドリブコント」など、スタジオは驚きと笑いの声が舞い散ります。まさに笑いの殿堂です。

出演者

支配人:
ビートたけし

副支配人:
ガダルカナル・タカ

出演芸人:
ナイツ
テンダラー
U字工事
パンクブーブー
サンドウィッチマン
ますだおかだ
中川家
友近
千鳥
からくりどーる
東京名物大神本舗五百年
ほたるゲンジ
マキタスポーツ
ダイノジ
オードリー
ケーシー高峰
(順不同)

スタッフ

製作:
MBS
イースト・エンタテインメント

プロデューサー:
井口岳洋(MBS)
瀬崎一世(イースト・エンタテインメント)
吉田宏(イースト・エンタテインメント)