北野演芸館10〜たけしが本気で選んだ芸人大集結SP〜

2015年3月15日(日)よる10:00から

「北野演芸館10〜たけしが本気で選んだ芸人大集結SP〜」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

支配人・ビートたけしが本気で選んだ芸人たちによる 一夜限りのお笑いカーニバル!

 お笑い界の“天才”ビートたけしが、今本当に見たいと思う芸人だけを厳選してお送りする。ビートたけしが招待状を送った芸人だけが出演できるステージは、「お笑い統一チャンピオンカーニバル」と題し、二組ずつの対戦方式でネタバトルを繰り広げる。たけし自らが考えた意味深なリングネームにも注目だ。インパルスとずんのコント対決や、NONE STYLEと中川家の漫才対決など、爆笑ネタが目白押し。
 たけしならではの深〜い芸人批評、ここだけの“マル秘”話も飛び出す楽屋トークもお楽しみに!

内容

 二週目の15日は、インパルス、ずん、ダチョウ倶楽部、テンダラー、中川家、笑い飯の北野演芸館お馴染みの顔ぶれのほか、女子中高生に大人気のNON STYLEと、昨年の「THE MANZAI」で決勝まで勝ち残った注目コンビ、馬鹿よ貴方はが初出場。計8組がたけしのマッチメイクでネタを披露する。
 「インパルスVSずん」の実力派コント対決、「笑い飯VS馬鹿よ貴方は」の個性派漫才対決、さらに、昨年ハリウッドで大好評を博したテンダラーにはダチョウ倶楽部がなんと新ネタで応戦!?楽屋トークでは、NON STYLEと対戦した中川家が、“最近イチオシの一瞬にして笑える面白いネタ”を披露して笑わせる。
たけしにぜひネタを見てもらいたい芸人がネタを披露する「カーテンコーナー」には、レイザーラモンRG、新宿カウボーイ、ダイオウイカ夫、グレート義太夫が登場。面白くなければたけしが容赦なくどん帳を落として終了となる仕掛けだが、はたして最後までネタをやりきることはできるのか!?

出演者

支配人:
ビートたけし

副支配人:
ガダルカナル・タカ

出演芸人(50音順)
インパルス
ずん
ダチョウ倶楽部
テンダラー
中川家
NON STYLE
馬鹿よ貴方は
笑い飯
(カーテンコーナー)
レイザーラモンRG
新宿カウボーイ
ダイオウイカ夫
グレート義太夫

スタッフ

製作:
MBS
イースト・エンタテインメント

プロデューサー:
天鷲裕到
吉田 宏
瀬崎一世

総合演出:
小松伸一


banner_AD