エスカレートTV〜どんどんスゴくなる映像ショー〜

2012年1月18日(水)よる9:00から

「エスカレートTV〜どんどんスゴくなる映像ショー〜」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

世界中の衝撃映像をエスカレートに紹介!
エスカレートする難問にスタジオゲストも体をはって挑戦する!!

 この番組では、世界中の見たこともない衝撃映像を、レベル1から、2、3、レベルMAXまで、衝撃度をどんどんエスカレートさせながら紹介していく。臨場感あふれる迫力映像や、誰もまね出来ない超人技、爆笑おバカ映像はレベル1からインパクト十分。レベルMAXでその衝撃度は最高潮となる。
 スタジオMCはタカアンドトシ。スタジオでは映像を見るだけなく、エスカレートする難問に挑む。「我慢比べなら俺が一番だ」と言う芸能人たちが、それぞれの我慢強さを確かめるため、危険な動物に自らを襲わせ、事前に我慢した秒数を競った。スタジオでは吉村(平成ノブシコブシ)が、電流を放つ「シビレエイ」を素手でつかみ、「レベルMAX」と認定されるために体をはる。

内容

 この番組では、世界中の見たこともない衝撃映像を、レベル1から、2、3、レベルMAXまで、衝撃度をエスカレートさせた映像を紹介していく。危機一髪、命にかかわるギリギリセーフの迫力映像や、アクロバチックな技を繰り出す驚きの美女たち、爆笑、失笑のおバカ映像など レベル1から驚きの映像の衝撃度は紹介ごとにエスカレート。「アッという間の逮捕劇」では、犯行開始からわずか4秒で犯人が逮捕された映像が「レベル3」として紹介されるが、「MAX」はさらにそれを上回るのか?!
 スタジオMCはタカアンドトシ。スタジオでは映像を見るだけなく、ゲストもエスカレートする難問に挑む。「我慢比べなら俺が一番だ」だと芸能人たちがそれぞれの我慢強さを確かめるため集まった(VTR)。狩野英孝がダチョウに、クリス松村はスッポンに、内藤大介はオオクワガタに自らを襲わせ、我慢した秒数を競う。スタジオでは、内藤が作った「レベル3」の記録を超え「レベルMAX」と認定されるため、吉村(平成ノブシコブシ)が水槽に入った「シビレエイ」を素手でつかむが…。

出演者

MC:
タカアンドトシ

ゲスト:
岡田圭右(ますだおかだ)
クリス松村
佐々木蔵之介
夏菜
平成ノブシコブシ
柳原可奈子
優木まおみ
ローラ
SUPER☆GiRLS
遠藤舞・橘ゆりか(アイドリング!!!)

スタッフ

製作:
MBS/TBS/AWAS

プロデューサー:
合田忠弘(MBS)
藤原麻知(TBS)
北條とも子(AWAS)


banner_AD