世界のコワ〜イ女たち 最強!倍返しの女SP

2013年9月17日(火)よる9:00から

「世界のコワ〜イ女たち 最強!倍返しの女SP」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

やられたら黙っていない! 復讐・仇討ちで倍返し!!
最強のコワ〜イ女たちを大特集!!!
女性ゲストたちもスタジオで火花を散らす!?

 好評の『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち』のスペシャル。この番組では、世界中の【コワ〜イ女】が引き起こした本当にあった事件や出来事などの仰天エピソードを「実際の映像」を交えつつ、「再現ドラマ」で紹介してきた。取り上げた【コワ〜イ女】の実態とともに、スタジオではMCのブラックマヨネーズを中心にゲストの男性陣と女性陣が【コワ〜イ女】についてトークを展開。「こんな女はコワイ!」と怯える男性ゲストたちに対して、女性ゲストは「気持ちはすごくわかる!」と意外にも好意的なコメントが多く、男女の捉え方の違いがリアルにわかるのも見どころのひとつ。また、ゲストが“実際に自分が体験した修羅場”のエピソードも告白し、意外な素顔を見せている。
 今回のスペシャルのテーマは“やられたらやり返す!倍返しの女たち”。自分が受けた痛みを何倍にもして返す女たちの復讐、仇討ちを紹介。果たしてどんな女たちが登場するのか? スタジオゲストのさとう珠緒はマザコン彼氏にした仕返しを告白。なぜかダメ男が好きというさとうに西川史子が放った一言とは? また「23回浮気した彼氏」には呪いもかけたというダレノガレ明美。次々に出てくる彼女の驚愕エピソードにはスタジオゲストの女性陣たちも開いた口がふさがらない様子。浮気現場を目撃したダレノガレが取った行動とは?また、最近ハッピーな話題で持ちきりの熊切あさ美は、チェキッ娘時代のあるメンバーとの確執を語る。その生々しい内容とは?
 一方、男性ゲストのえなりかずきも付き合っていた彼女にした「倍返し」エピソードを語る。その意外さには女性陣もびっくり。また、現在絶好調、22日に最終回を迎える日曜劇場『半沢直樹』に出演中の前川泰之は、妻であるフリーアナウンサー・政井マヤからの夫への不満VTRを見せられ言葉を失う。前川が忘れていた約束とは?
続々登場する驚愕エピソードに乞うご期待!

出演者

MC:
ブラックマヨネーズ

進行:
吉田明世(TBSアナウンサー)

女性スタジオゲスト:
熊切あさ美
光上せあら
さとう珠緒
ダレノガレ明美
西川史子
ハイヒールモモコ
ミラクルひかる

男性スタジオゲスト:
東 貴博
えなりかずき
笑福亭笑瓶
名越康文
堀潤
前川泰之
(ゲスト50音順)

スタッフ

製作 :
ダイナマイト レボリューション カンパニー
TBS

プロデューサー:
齋藤智礼(ダイナマイト レボリューション カンパニー)

総合演出:
千葉隆弥(ダイナマイト レボリューション カンパニー)

編成担当:
藤原麻知