世界のコワ〜イ女たち ドロ沼!超壮絶!女の離婚劇SP

2012年10月2日(火)よる9:00から

「世界のコワ〜イ女たち ドロ沼!超壮絶!女の離婚劇SP」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

帰ってきた“コワ〜イ女たち”!今回はドロ沼の離婚修羅場!!

『世界のコワ〜イ女たち』が半年ぶりに帰ってくる!

 この番組では、世界中の【コワ〜イ女】が引き起こした本当にあった事件や出来事などの仰天エピソードを「実際の映像」を交えつつ、再現ドラマで紹介。取り上げた【コワ〜イ女】の実態と共に、MCのブラックマヨネーズを中心にゲストの男性陣と女性陣が自ら体験した【コワ〜イ女】についてもトークを展開する。“実際に体験した修羅場”エピソードの迫力はなかなかのもの。
 今回のテーマは「離婚」。スタジオには新婚さんや結婚生活数十年の《幸せ円満組》と離婚経験者の《バツあり芸能人》が大集合!「私が別れようと思った瞬間」をテーマに、ドロ沼の修羅場トークを繰り広げる。

内容

<【コワ〜イ女たち】VTR案>
■慰謝料77億円!タイガー・ウッズの元妻は今(アメリカ)
■世界最速!わずか3時間で離婚!
■結婚&離婚23回の“バツ23女”!
■結婚した女は軍のスパイだった!(中国)
■夫の愛人に何度命を狙われても別れない妻!(アメリカ)
 
ほか

出演者

MC:
ブラックマヨネーズ

進行:
竹内香苗(TBSアナウンサー)

女性スタジオゲスト:
数名

男性スタジオゲスト:
数名

スタッフ

製作:
ダイナマイトレボリューションカンパニー
TBS

プロデューサー:
齋藤智礼(ダイナマイトレボリューションカンパニー)

総合演出:
千葉隆弥(ダイナマイトレボリューションカンパニー)

編成担当:
藤原麻知