検索してはいけない2

2014年7月10日(木)深夜0:18から

「検索してはいけない2」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

インターネット世界の噂話
嘘か真か決めるのはあなただ!
“禁断の検索してはいけないワード”
を女子だけで紹介するオカルト女子会番組が、
パワーアップしてのまさかの第2弾!!

今や知りたい情報を検索すれば、すぐに手に入れられるインターネット時代。その反面、時に我々は世にも恐ろしい情報に辿り着いてしてしまう事もある。
巷には「見たら呪われる!」「見たら驚愕する!」など、“禁断の検索してはいけないワード”が存在するのだ!
まことしやかに囁かれている“検索してはいけないワード”。一体なぜ「検索してはいけない」のか?番組では、その“検索ワード”を徹底的に調査。インターネット世界の怪しい情報の真相に迫る!
MCは、いつもニコニコとポジティブ思考のベッキー。さらに、ポップでキュートな女性ゲスト多数出演!氾濫している不可解な情報をあえてこのメンバーだけで紹介する番組!果たして、彼女たちの可愛いらしい笑顔はどう変化するのか?
マニアックなネタ満載でありながら、スタジオでの「オカルト女子会」トークの展開にもご注目!

内容

インターネットの世界で噂になっている“検索してはいけないワード”をMCのベッキーを中心にポップでキュートな女性ゲストたちと紹介し、検証していく。
ゲストは、オカルト好き(?)の女優・宮﨑香蓮、メイクがホラー(?)のバービー、体型がオカルト(?)の近藤春菜、モデル兼女優の吉田桂子、美人バイオリニストの岡部磨知、自らのコーナーも担当する鈴木奈々、昨年ホリプロスカウトキャラバングランプリの佐藤美希、人気ファッションモデルの寿るい。
実際に体験した恐ろしいハプニング、身の回りの不思議な現象など、リアルな恐怖話も盛りだくさん!
さらに、10年以上オカルトを研究しているオカルトジャーナリストの吉田悠軌が専門家としての立場から詳しく解説してくれる。
興味津々になって、つい検索してしまうと、あなたも戦慄を味わうことに!?

【VTR放送予定内容】
◆あなたの身に何かが起こるかも知れない「呪い」の・・・検索してはいけない
「○○人形」
「呪われた○○」
「私もう○○にいけません」ほか
◆見ると頭から離れない「戦慄」の・・・検索してはいけない
「お見舞い ○○」
「必ず○○と遭遇する方法」
「先祖を○○にする村」ほか
◆検索してはいけないミステリー「ハープ 陰謀」
◆「真実って怖いんですよ!」奈々の・・・検索してはいけない

出演者

MC:
ベッキー

女性ゲスト:
岡部磨知
寿 るい
近藤春菜(ハリセンボン)
佐藤美希
鈴木奈々
バービー(フォーリンラブ)
ホラン千秋
宮﨑香蓮
吉田桂子
(五十音順)

専門家:
吉田悠軌(オカルトジャーナリスト)

スタッフ

製作:
D:COMPLEX
TBS

構成:
木南広明

演出:
井上 充(D:COMPLEX)

プロデューサー:
古賀太隆(D:COMPLEX)

編成担当:
岸田大輔


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->