スパニチ!!『わたし、イタ親ですか?』

2013年3月31日(日)ごご2:00から

「スパニチ!!『わたし、イタ親ですか?』」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

他人から見れば「イタい」ほど子どもを溺愛する、芸能人「イタ親」の実態を暴露。
驚きのエピソードが続々明らかに!
一般人ママ100人が選ぶ「ベスト“イタ”エピソード」は誰の手に?

 この番組では、子どもに行き過ぎた愛情をそそぎ、他人からは「イタい」と思われるほど溺愛する親を、愛情を込めて「イタ親」と呼び、芸能人イタ親たちの驚きの実態を明らかにする。
 スタジオには子育て真っ最中の芸能人たちが集合。我が子を愛するが故のユニークなエピソードを紹介する。
 家族が密着した親子の日常の映像や写真、証言を駆使し、親子の真の姿を暴露する。それらのエピソードついてゲストたちが「イタさ」をチェックし、思うままにトーク。
 さらにインターネットを駆使して、一般人ママ100人が、それぞれのエピソードのイタさをジャッジ!「ベスト“イタ”エピソード」を決定する。受賞者は誰だ!!

内容

 熱心に子育てする芸能人ママやパパたち。しかし、子どもを溺愛するあまりやってしまった「イタ親」エピソードとは…
 子どもの誕生日に芸能界のコネを駆使して、人気芸人たちをパーティーに強制招集。「ハッピーバースデイ」を歌ったのはなんとあの紅白歌合戦出場歌手!
 こちらも誕生日エピソード。幼子への誕生日プレゼントは宝石を散りばめた豪華なティアラ。さらにパーティーは、高級寿司店に豪華料理を発注して大盤振る舞い。そんな我が子はまだ一歳。この先が思いやられるのだが…
 またある母親は、一週間毎日子どもに習い事をさせるという熱の入れよう。まさに芸能人並みの超過密スケジュール!この子はいつ遊んでいるのだろうか?

出演者

司会:
東野幸治
木村郁美(TBSアナウンサー)

スタジオゲスト:
神田うの
渡辺美奈代
住谷杏奈
益若つばさ
中川家礼二
原口あきまさ
はなわ

スタッフ

製作著作:
TBS

制作:
トップシーン
BEGIN
ホームラン製作所

プロデューサー:
小泉哲朗
富安いたる

総合演出:
田中経一

演出:
高橋陽介


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->