東野・有吉のどん底

2013年7月4日(木)深夜11:58から

「東野・有吉のどん底」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

有名人のどん底生活を徹底究明!

有名人たちのどん底生活を笑い飛ばす、『東野・有吉のどん底』最新作。 出演者たちの悲惨な話、理不尽な話題も笑いのセンスに包み、東野幸治と有吉弘行が明るく鋭く切り込んでゆく。

内容

○こまどり姉妹
昨年末に放送した『東野・有吉のどん底』で、悲惨な経験を多数披露したこまどり 姉妹が再登場。前回以上のどん底話を語りつくす。
○吉川幸枝
13人きょうだいの末っ子として生まれ、5歳で父親を失ったため、母と二人住み込 みで働いた。
○あご勇
1974年『ぎんざNOW!』の素人コメディアン道場でチャンピオンに。優勝者仲間と グループを結成してレギュラー番組を獲得する。
○大木凡人
サラリーマンを辞めて司会者に転進。一時はテレビ番組の司会者やリポーターを 務め人気者に。今年、日本司会者協会の会長に就任。はたしてその日常は?
○十勝花子
これまでも当番組で、どん底生活エピソードの数々を披露してきたが、さらに悲惨 な話を発掘!
○野村優花
中学から高校までは、けんかで負けなしの札付きヤンキーとして名をはせた。アパ レルショップの店員として働き出してから頭角を現し、売り上げナンバー1に。
○アジャ・コング
立川基地に勤務していた父親と母親の間に生まれる。しかし、5歳のとき両親は離婚。中学卒業後、全日本女子プロレスに入門する。

出演者

MC:
東野幸治
有吉弘行

ゲスト:
こまどり姉妹
吉川幸枝
あご勇
大木凡人
十勝花子
野村優花
アジャ・コング

スタッフ

製作著作:
TBS

総合演出:
岡田純一

プロデューサー:
刀根鉄太
渡部宗一
本村千穂美
荒井美妃


banner_AD