たけし所の二人てれび

2011年9月10日(土)ごご3:30から

「たけし所の二人てれび」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

有名人でお金持ちの64歳と56歳のテレビ界の超大御所2人が、
世にもバカバカしいことに真剣に取り組む番組がTBSに登場!!

日本はリーマンショックに端を発した大不況…甚大な被害をもたらした大震災は、未だに復興への目処は立たず原発問題も日々深刻化…日本全体が暗く落ち込んでいる中…といった、いわゆる大義があるよう企画などでは一切ない。この番組は、ただ2人のおじさんが、やりたいことを自由に楽しむ企画なのだ。2009年夏に「テレビ朝日」で放送し、2010年春・秋と「日本テレビ」で放送した企画が、さらにパワーアップした形で「TBS」に登場!有名人でお金持ちの64歳と56歳のテレビ界の超大御所2人が、世にもバカバカしいことに真剣に取り組む番組。
とはいえ、30年以上テレビ界の第一線で活躍してきた2人だからこそテレビ界に対する不満も可能性も感じているはず…笑いあり、驚きあり、バカバカしさありの番組の中から「テレビ界の現代(いま)」が見えてくる。
2人の大人が“マジメ”に“フマジメ”を楽しむ、自由奔放な「たけし&所の二人てれび」。この2人だからこそ、伝えられることがあるはずだ。お楽しみに!!

出演者

出演:
ビートたけし
所ジョージ

スタッフ

製作:
TBS

制作協力:
オフィス・トゥー・ワン

プロデューサー:
小宮山 徹

ディレクター:
中川圭一郎


banner_AD