雨上がり決死隊の
正月ホームパーティーを
盛り上げようぜ!

2016年1月3日(日)ひる2:00から

みどころ

2015年、話題になった有名人が続々登場!!

CBCテレビでは、2015年に活躍した様々な有名人たちを招き、雨上がり決死隊の 宮迫博之・蛍原徹がホスト役となってホームパーティーを開催する、正月ならではのスペシャルトークパーティー番組を制作した。『雨上がり決死隊の 正月ホームパーティーを盛り上げようぜ!』を2016年1月3日(日)午後2時から全国ネットで放送する。
ホームパーティー会場となったのは都内の一軒家。「雨上がりの家」という設定で、レンタルしたこの一軒家で、番組は4日に収録された。
雨上がり決死隊の2人がお迎えしたのは、芥川賞を同時受賞した又吉直樹と羽田圭介や、2015年流行語大賞のトップ10入りを果たしたピン芸人のとにかく明るい安村、今年結婚して話題となったサッカー澤穂希選手など11名程。
豪華なオードブルやお酒を前にしたトークに、出演者の様々な素顔が明らかになり、正月だからこその楽しい雰囲気でスペシャルパーティーが盛り上がっていく。

・今年結婚した澤が夫婦生活について語る?
・芥川賞受賞者の又吉と羽田、お互いに対する想いとは?
・ガリットチュウ福島が披露したものまねとは?
・とにかく明るい安村のネタ披露に、吉田沙保里の反応は?

出演者コメント

宮迫「限りなく仕事ではない、プライベートな皆さんが見られると思います。」
蛍原「羽田さん、又吉さんと二人の先生も揃っていて豪華メンバーだった。
すごく楽しかったのでぜひご覧ください。」

出演者

出演者(50音順):
雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
おのののか
ガリットチュウ福島
ケンドーコバヤシ
澤穂希
篠原信一
とにかく明るい安村
羽田圭介
ピース(又吉直樹、綾部祐二)
前園真聖
吉田沙保里
ほか
(50音順)

スタッフ

製作著作:
CBCテレビ

制作協力:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー東海支社
ケイマックス

プロデューサー:
岩井富士夫
磯部 隆
井上 淳(よしもとクリエイティブ・エージェンシー東海支社)
志水大介(ケイマックス) 

演出:
板垣忠彦(ケイマックス)

ディレクター:
槌田一平
高木裕太(ケイマックス)

アシスタントプロデューサー:
恒吉祐衣(ケイマックス)

アシスタントディレクター:
小山 薫(ケイマックス)
遠藤曜子(ケイマックス)

構成:
安部裕之
カツオ