尾行ズ I love you

2011年1月1日(土)ごご2:30から

「尾行ズ I love you」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

愛する息子や娘を・・・人気タレントたちが“尾行"する!

誰しもこんな風に思ったことはあるはず・・・。愛する人は自分と会えない時間に何をしているのだろうか? さらに、できることならその姿を見てみたい・・・と。
だったら・・・、尾行してみませんか? というのが、この番組のコンセプト。タレントたちが自分の愛する家族を尾行するだけでなく、家族の頑張る姿を見るため、尾行中にいくつかの試練を与えていく。そして、最後は、家族の前に姿を現し、「ずっと尾行していました!」と告白する尾行&サプライズバラエティだ。
家族を尾行するのは野々村真、ジャガー横田ほか。スタジオMCは、家族思いで知られる、つるの剛士が務める。

内容

(※予定している内容)
 番組はタレントたちの尾行VTRを流し、それぞれの内容をスタジオで受けてトークを展開するという構成だ。VTRは、タレントが家族を尾行しつつ、目的地に辿りつくまでの道のりで、いくつかの“試練"を仕掛け、その様子を見守っていく。
 たとえば、ジャガー横田が尾行するのは息子の大維志くん(4歳)。幼稚園の年少組である大維志くんが、1人で帰宅する姿をジャガー横田が別室でモニタリングする。途中、1人で乗ったバスで見知らぬ学生や女性に話かけられたり、道ばたで倒れている老人に出会ったり・・・大維志くんに接触する人々はみな“仕掛人"だが、そうとは知らない幼い子どもにとっては一大事。無事に家に辿りついたあとも、さらなるハプニングが大維志くんを待っていた!? そして一部始終を見届けたジャガー横田が最後に姿を現す。
 その他、野々村真が8歳の息子と9歳の娘を尾行していく予定。

ひとこと

プロデューサー・宇和川隆
普段、家族と一緒に過ごす機会が少ない芸能人の皆さんの家族に対する深い愛情と、テレビでもなかなか見えないプライベートな表情、そして、何よりも一途で健気な子どもたちの姿が見どころです。
果たして、子どもたちは様々な試練を乗り越えることができるのか? そして、見守る芸能人パパやママは、手を出さずに最後まで見届けることができるのか? 番組を通じて一回り成長した親子の姿に、ご期待ください!

出演者

MC:
つるの剛士

女子アナ:
竹内香苗

尾行芸能人:
ジャガー横田
レッド吉田
野々村真
千原せいじ

スタジオパネラー:
柴田理恵
品川祐
溝端淳平
山口もえ

スタッフ

製作著作:
TBS

制作協力:
Windie

プロデューサー:
松尾利彦
宇和川隆

演出:
長沼昭悟

企画・構成:
樅野太紀

編成担当:
藤原麻知


banner_AD