謝りたい人がいます。

2013年12月27日(金)よる9:00から

「謝りたい人がいます。」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

あなたには謝りたい人がいますか?
10年会っていない親友に・・・愛する彼女に・・・
嘘をついてしまった母に・・・裏切った元相方に・・・謝りたい
“テレビ×映画級”『謝りたい人がいます。』
第3弾が年末特別スペシャルで帰ってきた!
心残りを解消し、1年を締めくくります!

 ブラックマヨネーズと小林麻耶がMC、芸能人の本気の謝罪をお手伝いする“ごめんなさいバラエティ”『謝りたい人がいます。』。ゲストが過去の過ちに対し本気で謝罪し、本気で泣き、本気で仲直りする。
今年4月の深夜に放送した直後から「感動した!」という声が多数あがり、8月にはゴールデンで放送。坂上忍の「30年間絶縁状態だった父」への「ごめんなさい」のほか、芸能人の謝罪が涙と笑いを誘った。
そして今回、ついに全国放送が決定!
 人が本気で謝るとき、そこには心を揺さぶる何かがある! 決死の覚悟で挑む謝罪に笑いと感動が生まれる! そこにはドキュメンタリーならではの、ドラマよりもドラマティックな泣き笑いが待っている。
そして、前回の放送から登場した新企画「謝りたいけど、ワケあって謝れない人々」にブラックマヨネーズが力を貸すコーナーが今回も登場!
あの人に言えずにいる「ごめんなさい」と「ありがとう」をお手伝いする『謝りたい人がいます。』
 是非ご期待ください!!

内容

 MCのブラックマヨネーズ、小林麻耶とともに、陣内智則ら謝罪見届け人がゲスト芸能人の謝罪に立ち会う。
まず、謝罪を行う芸能人がスタジオに登場。「今回、謝罪を行う相手は?」「その人とはどんな過去があった?」など、ブラックマヨネーズらとともに謝罪したい過去を振り返る。
そして、「ごめんなさい」と「ありがとう」を大切な人に伝える、この番組のメインとなる決死の謝罪ロケの模様を見届ける。スタジオで謝罪する場合も。
さらに、前回の放送から始まった、「ブラマヨに謝罪の手助けをして貰うコーナー」。謝りたいけど、ワケあって謝れない人、ブラマヨに謝罪を後押しして欲しい、力を貸してほしいという人を募集し、これは確かに謝罪が必要、というケースを厳選し、手助けする。今回も超ワケありな人々が登場。いったいどんなワケありなのか!?

出演者

MC:
ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田 敬)
小林麻耶

謝りたい人:
豪華芸能人数名
謝罪見届け人:
陣内智則
ほか

スタッフ

スタッフ
製作著作:
TBS

エグゼクティブプロデューサー:
安田 淳

演出・プロデューサー:
高田 脩

制作プロデューサー:
富田好美
久田誠司


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->