有田とマツコと男と女 超禁断の世論調査スペシャルII

2011年4月8日(金)よる9:00から

「有田とマツコと男と女 超禁断の世論調査スペシャルII」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

正月SPで大好評の番組が再びゴールデンタイムに登場!!
有田とマツコがお客様50人たちと交わす本音トーク
何処よりも早い! 何処よりもリアル! な世論調査バラエティ!

毎週深夜に放送中の『有田とマツコと男と女』。くりぃむしちゅーの有田哲平と、マツコ・デラックスが50人の一般のお客様たちと様々なテーマで直接対話する、世論調査バラエティだ。
今年の正月には『有田とマツコと男と女禁断の世論調査』としてスペシャル番組を放送、好評いただいた。そこで、再びゴールデンタイムにスペシャル放送が決定! 今回も「ただものじゃないお客様50人」をスタジオに迎えて、さらにボリュームアップしたスペシャルならではのトークをご覧いただく。多種多様な情報が行き交う今のニッポンで、何が本当なのかを調査する!

内容

(※予定している内容)
■「オカマ50人」
オカマ、ニューハーフ、ゲイ、女装、そしてアキバで話題のニュータイプ「男の娘」まで様々なジャンルの方々が大集合! マツコを含むセクシャルマイノリティの本音を有田哲平が徹底調査。
■「素人外国人50人」
正月スペシャルで放送してから、タレント事務所に所属しない外国人の番組出演希望者が殺到! 参加国数も増え、その人数は地区別で2つのグループができるほどの勢い。そんな外国人から見たヘンな日本人像や在日外国人の本音を鋭く聞く。
■「肉食系男子25人vs肉食系女子25人」
「靴の汚い女子」「常に口が半開きの女子はお持ち帰りしやすい」など、モテる人には持論がある!
「ホントかよ!」って言いたくなるけど、草食系が増加する昨今、彼らの語る言葉は意外に貴重!?
果たしてその恋愛事情とは!?
■「読者モデル50人」
ティーン憧れの職業「読モ」。彼らは本当に憧れるべき存在なのか!? プロのモデルではない読モが
語る本音とは!?さらに「読モ世代」は、いわゆる「ゆとり教育を受けた世代」でもある。大人たちが
気になる、ゆとり世代の本音にも鋭く迫る。
■「新人50人」
前回、ティーン層に好評だった「東大生50人」。そんなティーン層がこの4月に興味を持つのが、
「新社会人」「新成人」「新大学生」など、新生活が始まる「新人さん」!ゆとり世代とも重なる彼らが将来をどう考えているのか!?

・・・などを検討中!
そして、その答えから有田とマツコが更に深くノンリミットなトークへと発展させてゆく。
果たして何処まで放送できるのか?そして今の世論が語り出すリアルな実態とは?その先がもっと聞きたくなる『禁断の世論調査』を再びご覧いただく!

※ この春からレギュラー放送は、曜日・時間ともに変更。
4月15日(金)から毎週深夜24:55〜25:25放送となります。

ひとこと
プロデューサー・中川通成
正月スペシャルでご好評をいただいたこの番組。“世論調査バラエティ”というだけあって、収録に参加したお客様50人に「話を聞きたい50人は?」と調査して、その結果をできるだけ生かし、対象のお客様を選んでいます。有田とマツコが、聞きたい話をぶつけて今回もどんな化学反応が起きるのか? 今から楽しみでワクワクしています。是非ご覧下さい。

出演者

司会:
有田哲平(くりぃむしちゅー)
マツコ・デラックス

ゲスト:
ただものじゃない一般のお客様50人

スタッフ

製作著作:TBS
制作協力:ジーヤマ

構成:
桜井慎一
西田伸昌
成瀬正人

チーフプロデューサー:安田淳

プロデューサー:
中川通成
高橋利一郎

演出:神尾祐輔ほか


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->