あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP

2012年9月25日(火)よる7:00から

「あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

あの名物ダイエット番組が戻ってきた!!

 戻りたい…痩せていた自分に!
 還りたい…美しかった自分に!
 甦りたい…輝いていた自分に!
   
 多くの人が高い関心を持っているテーマ「ダイエット」を“一番美しかったあの日に帰りたい”という観点から見せるTBSの名物ダイエット番組。今回は、さらに内容をパワーアップさせ、ダイエットの“落とし穴”や“新常識”などの新情報にも迫る、究極のダイエット情報番組をお送りする。

内容

 これまで7度に渡って放送してきたダイエット番組の総本山『あの日に帰りたい』。番組では延べ30人がダイエットに挑戦し、その総減量体重は…なんと約850kgを記録!
 その膨大なデータと経験から見えた確固たる答え…。
 それは、ダイエットには5つの大きな落とし穴があるということ。そして、そのすべての落とし穴には脱出法がある。
 今回、5大落とし穴に迷い込んだ女性たちが痩せない体の大改造に挑戦!さらに、落とし穴別のダイエットを完全遂行する!
 その結果、体重が激減し奇跡の姿に変貌した彼女たちがスタジオに登場!
ダイエットの新常識、そして太る理由&痩せない理由…そしてそれらの脱出法が見える!!

出演者

司会:
さまぁ〜ず

進行:
安東弘樹(TBSアナウンサー)
 ○
ゲスト:
石田純一
カンニング竹山
NAOKI(EXILE)
井森美幸
友近
芹那

スタッフ

製作:
共同テレビジョン
TBS


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->