コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
banner_AD
banner_AD

マトリョーシカチャンが行く!!

トップページへ
09
2007年9月18日

ありがとうございました


2007年9月18日の画像イメージ

大阪会場での展示も昨日をもって終了いたしました。
多くの方より感動の声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っています。

「宝石のちりばめた美しさに感動した」
「普段絶対見られないものが沢山あり、貴重な時間を過ごせました」
「宝飾品数々の豪華さに感嘆しました」
「ロシアに行きたくなりました」

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただける展覧会を開催していきたいです。


08
2007年8月10日

ご無沙汰しております


2007年8月10日の画像イメージ

ご無沙汰しております。マトリョーシカです。
東京での展示も終了し、「ロシア皇帝の至宝展」現在国立国際美術館(大阪)にて開催中です。ロシアからの展示品のほかにも、展覧会グッズをはじめ、紹介したい関連イベントが多くあります。
本日はリーガロイヤルホテル(大阪)と本展覧会のコラボレーション企画です。見てくださいこのウスペンスキー大聖堂!!実は全部お砂糖でできています。
リーガロイヤルホテルのシェフパティシエの方が細部にまでこだわりのデザインを施し作ってくださった超大作です。
リーガロイヤルホテル(大阪)ウエストウイングロビー1階(リーチバー前)に展示中です。また、ホテルでは“ロシアフェア”も開催中ですので、コチラもぜひご利用くださいませ。


07
2007年5月22日

入場者10万人突破!


2007年5月22日の画像イメージ

5月20日(日)午前、「ロシア皇帝の至宝展」入場者が10万人を超えました。江戸博では早速“来場者10万人セレモニー”が行われました。その後も会場にはたくさんのお客様にお越し頂き、とてもにぎわっていました。これからも一人でも多くのお客様に「ロシア皇帝の至宝展」にご来場頂き、ロシア芸術に接して頂けたら、と思います。

写真)記念すべき10万人目のお客様、猪野様親子(左・中央)と江戸東京博物館 板谷課長(右)。



カレンダー

※カレンダー(日付ごとの日記リンク)を表示するには、Flashプレーヤーのインストールまたはバージョンアップが必要です。 詳しくは、「サイトポリシー(プラグインソフトについて)」をご覧ください。

ロシア皇帝の至宝展TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.