イメージ

インタビュー

川口春奈さま

意気込みをお聞かせください

サスペンスは初めてなのでとても楽しみです。 今まで明るい役や元気なキャラクターが多かった分、まったく見せたことのない表情や芝居を見せられたらなと思います。『残されたセンリツ』は、とても悲しい物語でもあるので、複雑な気持ちや感情を大切に丁寧に演じていきたいです。

“ここに注目して欲しい”という部分をお聞かせください。

感情がなく淡々と話しているときと 真実が分かり始めてからの気持ちの動き、変化を時に気をつけて演じたので注目して観ていただけたら光栄です。

印象に残っているシーンはありますか?

イッセーさんの芝居に刺激を受けました。こういう刑事が本当にいそうで、どこかあったかくて、すごく素晴らしく勉強させていただきました。

川口さんが”ミステリー小説”を書くならどのようなテーマで書きますか?

ベタですけど、家族の中に犯人がいるみたいな。そんな感じ?漠然としていてごめんなさい。

最後に視聴者のみなさんにメッセージをおねがいします。

悲しくて残酷な物語ですが、いろんなことを想いながら観ていただけたら嬉しいです。年末に心に残るようなそんなドラマになったら幸せです!