コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
banner_AD

菌類市民権向上委員会

トップページへ
2007/10/18

企画会議

今日はTBSで企画会議だ。
企画担当者、デザイナー、映像関係者が集合し、カンカンガクガクの討議が行われる。ゾーンの設定(どんな内容に分けて展示するか)、展示テーマはもちろんのこと、動線の確認、映像の内容の相談、会期中の展示物のレビューなど、展示そのものばかりでなく、連動企画をどうするか、ブログの運営方法など、今回の会議は延々6時間に及んだ。いや、長かったあ。
こうして展示物を整理すると、なかなかいろいろなものが集まってきていると思う。一人の力では決して集められないようなものが、多くの人の手助けによって集められる。
こういう企画は、本当に多くの人に支えられているんだね。



関連リンク

→ 菌類のふしぎ
特別展『菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち』では菌類の秘密を大解明!

カレンダー

※カレンダー(日付ごとの日記リンク)を表示するには、Flashプレーヤーのインストールまたはバージョンアップが必要です。 詳しくは、「サイトポリシー(プラグインソフトについて)」をご覧ください。


↑ page 市民権向上委員会トップページへ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.