コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

またまた本日発売!

こんにちは!
ポニーキャニオンのオカモです。

みもぞーさん、のっちさんの記事にのっかりますと、
ポニーキャニオンの当部署内も「けいおん!!」の影響なのか、
なんだかとってもバンドづいているように感じる今日この頃。

仕事のちょっとした合間や、どうにも行き詰った夜中に、
急にギターを弾き始める右隣の席(課長)や、
ベースの弦を張り替え始める左隣の席や、
実は密かにドラムをやっている正面の席や、
うなるようにハミングしながらキーボードを爪弾く人などなど……
こ、これがレコード会社か……!
(※仕事でやっている人も一部います)


そんな中、「オフィシャルバンドやろーよ!! 〜Let’s MUSIC!!〜(バンドスコア付)」が本日発売になりました!!

画像

「GO! GO! MANIAC」練習中!!

楽曲制作陣およびミュージシャンによる、完全監修がウリなのですが、
「楽曲解説」がなかなか読みごたえがあって面白い!
音も、一つ一つのパートが抜けているものを聞くと発見の嵐。
これを聞いていると色々と挑戦してみたくなります…!


ちなみに右隣の席の課長も練習してます。
私物のギターが常にデスク脇にかかっているのですが、
業務に関係ないギターを何で会社に持ってきたのか尋ねたら
「不良だから」と言う返事が返ってきて、部下として不安になりました。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.