コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

本日発売!

おひさしぶりです!
ポニーキャニオンのオカモです!


今日!4月28日!
「けいおん!!」のオープニングテーマ「GO! GO! MANIAC」と
エンディングテーマ「Listen!!」が発売になりました!!
わー!!


気持ちが盛り上がりすぎて、会社から持ち帰ったCDを広げて
思わず記念撮影…!

画像

左上:「GO! GO! MANIAC」初回限定盤
左下:「GO! GO! MANIAC」通常盤
右上:「Listen!!」初回限定盤
右下:「Listen!!」通常盤
今回も初回限定盤は着せ替えジャケット&ピクチャーレーベル!!

「誰か一人なんて選べない!」
と昨年はあまりジャケットの着せ替えをしなかったんですが、今年こそ!
今年こそ着せ替えて会社のデスクまわりにディスプレイします。
残業の時にチラッと見て、励みにするんだ…!!!

ちなみに今これを書きながらエンドレスでCDを聴き続けてます。
TVサイズVer.とはまた違った良さ!!!
なんかOPもEDも大サビ前あたり聴いているとちょっと涙出てきそーになります。
そして大サビで異様にテンションがあがる。
それをさっきからひたすら繰り返してます。なんだこれ!

カップリングの曲もそれぞれすっごくステキなので、ぜひぜひ聴いてください!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.