コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

カレーは…(以下、略)

カレーは…(以下、略)の
ポニーキャニオン宣伝「のじてつ」です。

さてTVアニメ「けいおん!!」ですが、TBSの第1話放送まで2週間を切りました。
去年の年末ライブの準備からこの作品に関わらせていただいておりますが、関係者として一ファンとして、放送を心待ちにしています。

放送前に確認事項をいくつか…(自分への確認も含めて)

(1)公開録音イベント「ろくおん!!」
短い応募期間の中で、たくさんのご応募ありがとうございました!
改めて、応援してくださる皆さんの気持ちを受け取ることができました。
僕自身初体験のイベントライブ配信もありますが、第2期一発目のイベントとして盛り上がるよう頑張りたいと思います!

画像

↑「けいおん!」BD第7巻と応募ハガキを並べてみました

(2)『〜レッツゴー!〜』ライブBlu-ray Disc&DVD
公式ホームページでお伝え済みですが、『TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜』のライブBlu-ray Disc&DVDの制作が進行中です。
まだ発売日など細かいことはお伝えできませんが、高画質、高音質のBD・DVDを同時発売する為に、鋭意制作中ですので、ご期待ください!

(3)第2期OP・EDテーマCD、バンドスコア
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ「GO! GO! MANIAC」、エンディングテーマ「Listen!!」は、
放送予定の全28局第1話放送後の4月28日発売です。
音は、TBS第1話にて初お披露目になりますので、放送をお見逃しなく!
また、そのOP・EDのバンドスコアを収録した「バンドやろーよ!! 〜Let’s MUSIC!!〜」は5月26日発売です。
前回に、「バンドスコアが早く欲しい!」「みんなで弾いてみたい!」というお言葉を多くいただきましたので、OP・EDのCD発売から一ヶ月経たずのリリースを試みています。

ということで、放送直前に迫りましたTVアニメ「けいおん!!」、改めてお付き合いよろしくお願いします!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.