コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

締め切り!

こんにちは。
ぽにきゃんエヌムラでございます。
カレーは「混ぜない派」です。

ついに全28局の放送日時が出揃いました。
いよいよ、4月からオンエアスタートです。
全28局という異例の(!!)放送局拡大の裏には、たくさんの関係者の方のご尽力がありました。
この場をお借りしてお礼申し上げます!

そして、1期から応援してくださっている皆さんにお願いです。
今まで「けいおん!」を知らなかったお友達にも「けいおん!」の魅力を伝えてください。 出来れば2期が始まる前に1期を復習してもらえると、より一層2期が楽しめるはず!!(BD&DVD絶賛発売中!w)

よろしくお願いします!

おっと、それから。
「ろくおん!!」の応募締め切りが3月15日(月)必着となっております。
まだ応募されていない方も、今ならまだ間に合います。
久しぶりの「らじおん!」という事で、スタッフ一同、楽しい公録にするべく企画を練っております。

皆さんのご応募をお待ちしております!

ところで。HTTのみんなは、どっちなんでしょう?
カレーは「混ぜる派」?「混ぜない派」?
どっちでもいいけど、りっちゃんのカレーが食べたい!
「ちょっと辛いぞ〜!」とか言われて。

「大丈夫だよ〜。(モグモグ)辛っ!でも美味しい!」なんつって。
「だろ〜!」な〜んて言われちゃったりして!

ああああああああああ!!!(顔真っ赤)



…………。

仕事に戻ります。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.