コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

皆様お久しぶりです

皆様お久しぶりです、芳文社のシノハラです。
第2期ということで私の名乗りも漢字からカナに変えてみました。
ちょっと硬さをやわらげてみたつもりです。
今さらなような気もしますが、気分の問題です、ハイ。

さてさて着々と第2期放送開始の日が迫ってきて、私も緊張してきてます。
原作連載誌であります「まんがタイムきらら」編集部にも
第2期製作発表以来、期待のこもったお便りが連日届いております。
第2期も原作マンガともども楽しんでいただければと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!

その「けいおん!」原作マンガですが、3月9日発売の「まんがタイムきらら」4月号でも
表紙・巻頭を飾りますので、ぜひチェックしてください!
唯と梓の躍動感あふれるイラストが目印です!

画像

放送開始月となります4月9日発売の5月号では「けいおん!」特製グッズ付録の企画も進行中!
詳しくは本誌4月号の次号予告をご覧くださいませ〜!

姉妹誌「きららMAX」では「けいおん!」アンソロまんが企画が進んでいたりもします。
こちらもご注目ください!

※「きららキャラット」での「けいおん!」隔月連載は現在休止しております。
申し訳ございません…!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.