コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

「やっぱ、みんなでやるの楽しいねー!」

ハッピーバレンタイン!
ポニーキャニオンのオカモです。

いつも挨拶が「こんにちはー」みたいなのばかりだったので、2日早いですがちょっと変化つけてみました。
正直、「ハッピーバレンタイン」なんて挨拶したことないですが、
ブログでなら言える、そんな気がして使ってみました。
早くもちょっと後悔してます。

さくっと本題に移りますと、
【「らじおん!」スペシャル!Vol.2】のジャケットが上がりました!

画像

演奏中!!
そうそうそうVol.1と並べてみてほしいと言うのがおわかりいただけたと思います。

画像

※一部見本となっております。

楽器準備中 → 準備完了!演奏中!

いやーかわいいかわいいばっかり言って申し訳ないんですけど、
かわいいですね!!これは!

Vol.2は「楽器練習の軌跡」スペシャル!
「らじおん!」の企画として始まった部員の楽器練習。
楽器との出会いから、初めての練習曲、公開録音「ろくおん!」の想い出、
そして「ライブイベント〜レッツゴー!〜」への軌跡をたどる、
部員みんなの成長の思い出アルバムのような感じになっています。
ちょっと泣けてしまう感じです。
新録の演奏も収録されたりとかなり聞きごたえのある1枚です。

ブックレットには「らじおん!用語集」も収録!
トークたっぷりのVol.1とあわせて楽しんでください!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.