コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

月刊「いちスタッフのけいおん!の楽しみ方?」2月号

前回はクリスマスにブログ登場で、約1ヶ月ぶりなTBS Web担当ののっちです。
あの後、仕事に追われながら年を越しました。(30日更新的な意味で
しかし、気づけばあれから、もう1ヶ月!
本当に早いですね…この調子で、放送時期である4月まで、あっという間な気がします(・ω・`*)

と、そんなわけで放送時期の発表があったばっかりで、本日私からなにかご報告できるネタもなく、
今回もまったり個人的な近況報告とかしてみたりしちゃいますね!

ということで、けいおん!に関わってから約1年、ちょうどギターを買ったのもこの時期でしたが…。

画像

ついに2本目買っちゃいました!!!!!!!!!
衝動買いといえばそうだけど、ちゃんと1曲弾けるようになるって目標達成したからいいんだい><
ってことにしときます…。働く理由がこれでまた一つで来ました(?
ちなみにこの子の名前はキー太(仮)です。木目だから…木ー太…ふふ。

あ、もちろん曲の練習も音楽教室の課題もしっかりやってますぜ!
バンスコパート2が出た暁には、唯のイメージソング練習してみようと思いますw
個人的な報告はここまで!

最後に、以前みもぞーさんからも紹介がありました、ムギちゃんの眉毛、すごくおいしいらしいです。
社内でもすごい話題になっていて、偏食な私も沢庵は食べられるので、食べて幸せになってみようと思いますw
みなさんも機会があれば是非!沢庵は冷やすとさらにおいしくなるみたいですよ!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.