コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

出番だよ、ギー太!

あけましておめでとうございます。TBSのふじまです。
昨年末のライブイベントにご参加いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございましたっ

当日、リハーサル前の会場です…入っての第一声はやっぱり「広おぉっ!(汗」

画像

放課後ティータイムの衣装。
さわちゃん先生が学園祭ライブ用に改良した浴衣防寒バージョンを完全再現。
めちゃくちゃかわゆかったですね(´ω`)

画像

さわちゃん先生こと真田アサミさん着用のお面。
お面だけでこの威圧感…額の文字は、横浜アリーナの“横”でした。

画像

と、ここまでご紹介してお気付きかと思いますが…
すいません、実はふじまは当日舞台裏におりまして…
ライブレポート的なレポートが…全く出来ないんです…ずびばぜん(`;ω;´)

そんなこんなで…ついに第2期製作決定です〜!わー!わーわーわー!!
唯たち軽音部に改めてもう1度会うことが出来るだなんて、
私たちスタッフも本当に嬉しくて嬉しkくぁwせdrftgyふじまlp;@(≧ω≦)!

ところで、こちら…なんだと思いますか?

画像

公式掲示板へのみなさまからの書き込みです…!
りっちゃんも言ってますが、これでも書き込みの三分の一なんです!すげい!
今見返しても、本当に温かいコメントばかりで(´;ω;`)
みなさまからの応援あっての第2期です!

今までもこれからも、キャスト・スタッフ一同命に代えて(!)唯たちをサポートしていきますので
引き続き「けいおん!」をどうぞよろしくお願いいたします☆



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.