コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

12月、はじまったな

こんにちわんこそば。
商品化担当みもぞ〜です。

ふじまさんからの報告もありましたが、
11月1日に結婚致しました^^
でもね、結婚早々奥さんが仙台に転勤…
1人でプラモデル作る毎日を過ごしています (´Д`)

さて、12月といえば。。。
けいおん!ライブと冬コミですよね!

公式でも発表されましたが、ライブグッズ頑張りました!
かわいく仕上がったと思いますので、期待していて下さい。
画像は後日公式で発表いたしますね〜。

そして冬コミ。
TBSブースでは「けいおん!会場限定グッズ」を販売致します。
内容は唯が幼少期に着ていたどてらと、名前入りピンクのスエット、
そして、テレホンカードとポストカードをオリジナル紙袋にセットした1万円のものと、
7話で唯が着ていた「としこし」のトレーナー3500円です。
大晦日はとしこしトレーナー、新年はどてらとスエットでけいおん!ライフを送って下さい。

画像

前回のブログでもお伝えしましたが、ライトオンさんとのコラボT、発売になりました。
アメカジを得意とするライトオンらしいデザインになっていると思います。
ライトオンWEB通販ページをチェックして下さいっ!

最後に…
けいおん!の一番くじプレミアム、そろそろ発売になりますね。
赤坂のTBSストアも、もちろん入荷しますよ!
意外とねらい目だったりして^^
TBSストアに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.