コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

○ね○ね団!

みなさまこんばんは。
シンガポール帰りのTBSのふじまです。

画像

けいおん!BD・DVDの制作作業も佳境に差し掛かっております。
最終巻である第7巻には新作番外編「ライブハウス!」が収録予定!
さらに、初回限定生産であるBDの封入特典では、みなさまからのご要望にお応えして
ついに“BD全巻収納BOX”をお届けいたしますっ!

画像

どーん!
みなさま、どうぞ全巻収納しちゃってくださいっ!

さてさて、12月30日に向けて、スタッフ一同もりもり頑張っております。
気になる公式ライブイベントグッズも、みもぞー氏がもりもり頑張っております。

そんなみもぞーもついに先月結婚したんですよ…
…う、うらやましくなんてないんだからねっ!

うらやましくなんて…(`・ω・´)

うらやましくなんて…(`;ω;´)フ゛ワッ



ばかー!…うわーん(泣



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.