コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

寒くなってきましたねぇ〜

こんにちは、みもぞ〜です。
ここ数日、急に寒くなりましたね。
TBSの前にあるSACAS広場にはアイススケートのリンクが誕生しました。
ああ、どんどん冬になって行くんだなあ・・・
寒いの苦手なんすよ。まじで。

さてさて。
ここのへんで業務報告をば。
お気付きの方も多いと思いますが、
唯の変Tシリーズ、リリースがkskしています。
今は週1のペースで発売しておりまする。
今週は第3話の姉Tを、来週はもちろん3話の妹Tを予定しております^^

さて。
ここで問題。
12話のAパートで唯が着ているTシャツの文字は何でしょうか?

画像

12月18日の金曜日に発売予定ですので、
是非チェックしてみて下さい〜〜
ヒントは赤なのに「○○○○」



もうひとつ告知が。
ライトオンさんでけいおん!のTシャツを展開していただける事になりました
(*゜∀゜)=3

画像

11月末頃からライトオンさんのWEB通販で販売予定ですので、
そちらも是非チェックしてみて下さい。

12月30日のライブ用グッズも頑張って作っていますので、
お楽しみに〜〜〜



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.