コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

Σ(´・ω・`)

みなさまこんばんは。TBSのふじまです。
掲示板終了後、なんだかご無沙汰しております…が!
実は水面下ではまだまだ、唯たち一色のけいおん!生活を送っていたりします(笑

先日はけいおん!BD・DVD第6巻の映像チェックをしておりました。
たくさんのモニターに囲まれた某所にて、ぽにきゃんエヌムラ氏と半日引き篭もりの作業です。

画像

会社でオンエアをチェックしてしまったばっかりに、デスクで号泣する羽目になったという…
そんなふじま思い出の最終回収録巻。
映像チェックしなきゃいけないのは分かってるんですが…分かってるんですが…!
鳥肌とか涙目とか「唯っ頑張れっ!」とかもう、いろいろ混じって
普通に楽しんで観ちゃってました…エヌムラさんゴメンナサイ…仕事します…(´;ω;`)

そんな最終回学園祭ライブ…ついにその感動が現実に…!
やっとやっと、12月30日のライブイベントの詳細が決定いたしました〜!

ぜひぜひライブイベント特設ページをご確認くださいませっ
ちなみに特設ページで使用した素材…例によってのっち氏からのお願いで手書きです(汗

画像

チケットは10月30日より先行予約受付開始となります!
トップページのカウントダウンを見ると、けいおん!公式HP立ち上げの頃を思い出したり。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、その当時もリニューアルまでのカウントダウン、してたんですよね(笑

そして会場は横浜アリーナ!ということで、スタッフ一同ますます気合い入りまくりんぐです(`・ω・´)=3
みなさまと一緒にけいおん!大好きパワーで1年を締めくくれると思うと、今から…もうっ…もうっ!!(謎

物販情報などなど今後も続報を楽しみにお待ちいただければと思いますよ♪
ぜひぜひ会場でお会いしましょうねっ



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.