コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

小ネタの嵐

どうもー約半月ぶりのWeb担当ののっちでございます。
前回、私の記事で、ギターの練習のやり過ぎで腱鞘炎になった書いたんですが、
その際、心配してくださった皆々様方、本当にありがとうございました!
おかげさまで、痛みも少しずつ取れてきて、今では元気にギターを練習しているのっちの姿が…!
でも、やり過ぎは禁物なので、控えめに練習しています。

今回はHP関連の小ネタを少々。
題して「けいおん!公式サイトのちょっとした小ネタ・誰得!」コーナーです。

Q.掲示板で、投稿後の唯がすごく可愛いですね!
A.掲示板で突っ込みをいれられてから思い出したんですが、掲示板投稿後、唯が見られるんですよね。
 ちなみにこれ。

画像

実は、作った事すら忘れていました。でへへ。
他のキャラも是非、といった声もいただいたんですが、次はどの子がいいかなぁと考えていたら、
いつの間にか時間が経っていました!

Q.ホームページでのこだわりってありますか?
A.丹誠込めて、素材を一つ一つ手作りで(省略
 例えば、TOPのキービジュアルの画像加工とかそうかな?

画像

このページに使っているもの、磁石や背景の黒板とかですね、
ほとんどPC上でポチポチ手作りしました。

Q.各ページの表題、手書きのようだけど…?
A.例によってふじま氏の手書きです。
 私もいくつか書いてますが、圧倒的に字が汚いのですぐ違いがわかるかとおもいます!

画像

Q.間違いが多いのは…?
A.ごめんなさいごめんなさい(;△;)

こんな感じですかね。以上、誰得小ネタコーナーでした。

そんな愛を込めつつ、今後も公式ホームページの更新は続いて行きます!
まだまだけいおん!ワールドは続きますので、どうぞお楽しみに〜♪



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.