コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

毎月15日はお菓子の日だそうです。

ぽにきゃんエヌムラでございます。
気が付いたら毎日カレー食べてます。
ヤバイヤバイ。いやヤバくない。

見ました?、今月号の“まんがタイムきらら”!
そっかー、りっちゃんはタンクトップ&ショートパンツで寝てるのかー。

「KA★WA★I★I!」

画像

しかも前髪をゴムでくくったあの髪型。
あの髪型、大好き。髪型って大層なモンじゃないけど。
りっちゃんのザクっとした性格がよく出ててとってもキュートです。

「ロックは髪型だ!」という名言がありますが(?)、
確かにロックと髪型は「時代を映す鏡」という側面があります。
昔はアリだったけど今はナシ、なんてことが音楽も髪型もよくあるのですが、
その中でも普遍的な魅力を持ち続けることが出来るスペシャルな存在もあります。

まさに「けいおん!」はそんな作品なのではないでしょうか。
エバーグリーンな作品を高画質で永久保存。

「けいおん!」Blu-ray&DVDシリーズ、好評発売中。

って、突然のCM失礼しました。
結局、何を言いたいかというと、桜高軽音部は不滅ってことです。
そんな事をふと考えるこの頃、9月ももう半ばです。

で、ここからが本当に本題。
CD「放課後ティータイム」とBlu-ray(またはDVD)第1巻をお買い上げいただいたお客様。

スペシャルCDが当たる連動キャンペーンの締め切りは9月30日(当日消印有効)。
あと2週間に迫ってまいりました!

「やっても〜た〜〜!(泣)」なんて事が無いように、ご応募お忘れなく。
皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしてます!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.