コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

秋!

すっかり秋らしくなって、
毎日着るものに困っているにしぐちです。

さて、先日のTBSアニメフェスタで公開されました、
新作特別編「ライブハウス!」
今日はそのカットを公開しちゃいます!

画像

タイトルは「ライブハウス!」
何やら不安げな澪&梓、
そしてピカピカにされているギー太…

気になる方は、
来年1月20日に発売される
Blu-ray&DVD第7巻をチェックしてみてください!!

「きっとすごく楽しいよ!」 by唯

追伸
オンエア中から思っていたんですが、
やっぱりムギのマフラーは高級そうですよね〜。
カシミヤ100%な感じがします。

細かいところまでキャラクターの特徴が出ている「けいおん!」が大好きだ〜っ!!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.