コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

休みヴォケ!?

お久しブリーフ。
商品化担当のみもぞーです。

先週いっぱい、「夏休み」というものを戴いておりました。
本来であれば旅先のお話とか、買い物の話とか
ネタがありすぎて書ききれません!!(><)的な状態なのですが、
予定0で突入しましたので、どこにも行かずに自宅付近をウロウロと。。。

目覚しをかけずに寝る、 そんな夏休みでした。

んでもって昨日から復帰したのですが、
いやー。うまく流れにのれませんね。
首都高の合流で止まってしまったような感じっす。

とにかく、頑張って慣れて普段の調子を取り戻しますぜ!

さて。
今週末、唯の部屋着T新バージョンが発売となります。
今回は唯が着ていた憂のTシャツ(4話登場)をご用意致しました。

画像

☆以下趣味のコーナー☆
車好きなのでチョロQとかやりたいなー
お土産に最適なお菓子とかやるかもー。
楽器も色々検討中ですー。

フィギュア原型色々進行中ですー。
メーカーさんは・・・・ ヒミツ。てへペロ♪

ではまた〜〜ノシ



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.