コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

月刊「いちスタッフのけいおん!の楽しみ方?」9月号

約1ヶ月ぶりです、TBS Web担当ののっちでごぜーます。

早くも9月!個人的にはイベント盛りだくさんだった8月でしたが、皆様いかがでしたかー?
夏休みといえば、宿題!
その概念から解放されて、早何年か経っている私ですが、
未だにそれに似たようなものに、常々追われている日々が続いております。
人生、常に勉強ですね(`・ω・′)

はてさて、先月行われたTBSアニメフェスタ2009、参加された方お疲れさまでした!
それと残念ながら参加できなかった方、今回は残念でしたが、ご安心ください。
すでにご存知の通り、TBSアニメフェスタにてライブイベント開催決定が発表されました。
詳しい情報等、決まり次第、今後公式HPにて告知させていただく予定ですので、
参加された方も出来なかった方も、楽しみにしていてくださいね!

それと、そのTBSアニメフェスタに関連して、ひとつ皆様に謝罪しなくてはいけないことがあります…。

先日、アニメフェスタ終了と共に、1件更新させていただいたわけなんですが、
私のチェックミスで、ニュースの掲載日が事もあろうか「2109年」になってましたorz
あげてからふじま氏に指摘されて気づき、早急に直したのですが、時既に遅し。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ない次第でございます…。

100年後とか私も生きてないから!生きてたらギネス更新しちゃうから!!
と自身に突っ込みをいれつつも、猛省しております…。
今後こういうことがないよう気をつけていきますので、どうか温かい目で見てやってください、ぐっすん。
こう一人でいくつも管理してると、どうもこういう細かいところ確認しなくなるのが悪い癖ですね…orz

気を取り直して、今回も最後に1枚。
息抜きのギター。今も頑張ってます!という様子を。

画像

色々突っ込みどころ満載!
もちろんもってるピックは、BD特典のピック唯ver(見えないけど)
そして、右手に白いのつけてますが、決しておしゃれではなくてサポータです。
バレーコードの練習、鬼のようにしてたら右手が腱鞘炎になりました、てへ。
まさかのドクターストップ!
そんな感じで、ここのところ不運続きのWeb担当でした。

みなさんも、体調管理にはお気をつけください!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.