コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

今から血がたぎります!

皆様こんにちは、芳文社の篠原です。
22日に行われましたTBSアニメフェスタ、私も見学させていただきました。
オーラスを飾った「けいおん!」キャストによる熱唱は、まさに熱い!の一言!
会場の熱気も一体感もただならぬものがありました。
はたしてライブイベント開催の暁には、どんなことになるのやら!?
今から血がたぎります!

さてさて「けいおん!」原作マンガですが、まずは8月28日発売の「まんがタイムきららキャラット」10月号に掲載です。

画像

梓と、憂、純の3人でプールにお出かけしちゃいます。必見!
その次は9月9日発売の「まんがタイムきらら」10月号で、表紙と巻頭カラー掲載!

8月21日に誕生日を迎えました律ちゃんのさわやかな笑顔が目印ですよっ!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.