コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

ぽにーきゃに・うんたん☆

おい〜す。ぽにきゃんエヌムラです。
ウのつくギタリストも最高!(誰?)

本日はタイミング的なアレがアレなもんで、新情報は一切なし!
そこで今回は、ポニーキャニオンにおける「けいおん!」状況を、ごく個人的な視点からご報告したいと思います。

嬉しい事に、社内でも「けいおん!」は大人気!
いろんなところで感想を聞かせてくれる人が多いです。
例えば……。

「別れが辛くて最終回がまだ観れない……」(男性・映像販促)
「ムギちゃんが好き。でも俺と彼女じゃ身分が違いすぎる……(謎」(男性・映像制作部長)
「(HTTの)ホッチキスを聞くと唯ちゃんの成長ぶりを思い出して泣けてくる」(女性・経理)
「中学生の娘にギターを買わされた(笑)」(男性・映像制作P)
「カクジツにあの世界にハマってます」(男性・録音エンジニア)

……などなど。
直接けいおん!に関わっていない職種の方も含めて、
自分の会社が取り扱ってる作品だから……ではなく、
実にパーソナルな思い入れを持って愛してくれています。

こんな話が聞けるとテンションが上がって、
ますます「ガムバラネバ!!」という気持ちになるのであります。
仕事でも、やっぱ「愛」って大事!

そんなわけでポニーキャニオンも
ますます「けいおん!LOVE」で頑張ってまいりますので、
応援のほど何卒宜しくお願いいたします。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.