コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

特に左のわきばらに違和感があります。

こんにちはー!
夏コミから身体がまだ回復していないポニーキャニオンのオカモです。
なんか普段使わない筋肉を使ったのか、身体の節々がおかしいような…。

8月26日のイメージソングのサンプルが出来ちゃいました!

画像

キラキラ☆ピクチャーレーベル!
りっちゃんのが、はからずもシンバルっぽくてステキ…!

画像

唯と澪も呼んで並べてみました。
うっひょーほー!ひゃばい!かーわいー!



あとあと、実はあんまり発売日離れてないですよね、って事で
9月2日発売の『「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)』も見本が一部出来上がってきてます。

合算109トラック(!!)のCD2枚組!!
付属のバンドスコアブックはB5判で164ページ!!
と言う、もーものすんごいボリューミーな一品です!

内容を書き出すと、内容の異様な充実ぶりに長くなりそうなので、
また次回じっくりとご紹介させてください!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.